金麦 (今月の酒)

スイカの翌日。


缶が凹んでるから、廃棄処分にします。ということで、休憩室の机の上においてあった「金麦」をもらってきました。
どうかな?と思ったけど、口の中にいれたときがフニャフニャ。まろやかすぎ?
冷やしてなかったせいかしら?


プレミアムモルツも飲んでみたけど、のど越しが甘かった。。。。。なんでこんなもんが売れるんだろう?
口のなかにいれたときは、まずまず、だったんですけどね。


他のビールも飲んでみたいけど、はずれたら嫌なので買うのは結構勇気がいりますね。
お金、無駄にしたくないもんねー。

なんとかジャスミンフィズをいうのを、コンビニで買ったことがあります。
ジャスミンの香りが強すぎた。。。。。
もっとお酒の味を大事にしろー!


今月は、酎ハイを3回自分で買いました。
先週の土曜とかあまりに疲れてたので、自分で自分にご褒美?と甘いことを言いながら買ってしまいました。えへっ。σ(^^;
あと、お盆だからという理由で母がドライを1パック買ってきてくれてました。
6本のうち4本は私が飲んだ。

それと、二日前の金麦ですね。

今月はこんな感じです。 
残りは東京の夜さ。ひゃっほー!(^-^)


やまやさんというお店があります。
ワインとか洋酒をいっぱい売ってるお店。(だと思う)
あ、ここならジン売ってるかな?と中にはいってみたら、・・・・・・・ありましたよー。
一つの棚がぜーんぶジーーン!きゃー!
いろんなジンがいーーっぱい!  きゃー!>_<。

ナニモカッテナイケド、ナンカシアワセ。 キャー! (笑)



酎じゃなくて(^^; 注・・・・・・・モルツとジャスミンフィズは今月の話ではないです。
                   ついでに書いてみました。
[PR]
by akikoj-happy | 2009-08-22 11:17 | 日常 | Comments(0)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧