ワードとエクセル

広告に載せる文章を考えてました。

私は、ワードとエクセルも使えないし、何かをダウンロードしたこともないし、ファイルというものを使ったこともないのです。当然、ファイルを添付してメールを送ったこともありません。


今回、メーカーのひとに目をとおしてもらうため、文章を考えメールに認め送信。
なんとか文章はOKが出ましたので、今度はそれを印刷所にまわすため、手書きで紙に書き写しました。

さすがに、懲りた・・・・・・・・。σ(^^;

これは、もうあかーん!と。 >_<。 



キーボードを使ってたときは、微塵も考えなかったのですが、

こんなに長い文章やったっけ?と不思議に思うぐらい長かった。。。。。。


いまだに、写真のアップも出来ないので、ちょっとがんばります。
さすがに、これでは相手(今回は印刷所)の方にも、ご迷惑だったろうと思いまして。
おおいに反省。いえ、猛省。

ちょっとねー、本当に今回で懲りましたね。。。。。。さすがに。


自分が痛い目にあわないと、実感できないもんですね。(^^;
ははははっ。
[PR]
by akikoj-happy | 2009-08-22 12:05 | 仕事 | Comments(0)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧