かっぱ  <その後>

佳境にはいってきた、かっぱ。


<森の精>の出番は、1回だけのようです。
後は、合唱で参加させていただきます。




森の精になったときは、残念ナリ。と思って少し凹んでたのですが、今となっては、かっぱじゃなくて、村人でもなくて、森の精にしていただき、ありがとうございます!と。
こんな私です。


3、4月と6月以降では状況がすっかり変わってしまいましたので。
自分でも、まさかここまでとは・・・・・と思ってるぐらいです。

下手に(?)お役を頂いてなくて本当によかった、と胸をなでおろす毎日です。


「秀とかっぱの笛」


9月12日(土) 18時開演
9月13日(日) 15時開演     開場は、両日30分前からです。

京都会館第2ホールにて。



S席は完売しましたが、まだ他の席は残っています。
ぜひ、お誘いあわせの上、いらしてくださいね。
子供さんも楽しめる、日本語のミュージカルです。


私でよければ、チケットの手配いたします。

akiko7-go.happy@herb.ocn.ne.jpまで。よろしくお願い致しますね。



わたしの好きなせりふ。

かっぱの大将の孫娘、あかりちゃんの台詞。
「ちょっとー、かっぱ聞きの悪いこと言わないでよー」かっぱ聞き? σ(^^; 人聞きですよね、普通は。
[PR]
by akikoj-happy | 2009-08-22 12:55 | 音楽(クラシック以外)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧