またまたウォーキング

河童の帰り道。


今日は、堀川丸太町から京都駅まで歩きました。
実は2回目なんですけども。
1回目は万歩計をもってなかったので、自分でもどんなもんなのか想像もつかず。


本日、計測してみてざっと6000歩ですね。6000ちょっとぐらい。(堀川丸太町から京都駅)
時間で45分。

え? たったこれだけ? とガッカリなわたし。 (^^;


今日はレッスン前に四条によりました。
四条河原町から堀川丸太町までも歩いたのです。
で、帰りは京都駅まで歩いた、と。


大体、10000歩くので、1時間と15分みておけばいいわけですね。
私の場合。


ちなみに、本日は14589歩。カロリーにして512.4kcalです。(現時点で)
でもこれは、河童に行く、夕方から万歩計をつけたので、一日中ではないのです。


一日中だと、もう少し歩いてましたね。。。。。


大体のところ、出たかな?という感じでしょうか。
[PR]
by akikoj-happy | 2009-08-27 23:04 | 健康・スポーツ