気がつけば、金曜日。 

なんで、金曜日なんでしょう? (笑)

おかしいんちゃう?と言いたい。



疲労のせいでしょうか? さすがに??
ぼーっとしてたら、1週間が終わり、・・・・みたいです、今週は。


東京の夜は飲むぞ、と思ってたんですけど、実は最終(21時20分)に飛び乗って京都へ帰ってきたんです。
日曜の午前中の予定を考えたら、翌朝早く起きるほうが絶対、しんどいはず。という結論に至って。
(朝、めっちゃ弱いんですよ。朝、嫌い。(笑) コアラ@動物占いは夜行性なんです。)


かっぱの本番まで1週間になりました。 
あと、1週間、いえレッスンは後1回です。
悔いのないように頑張ります。



もう、9月ですね。。。。。。
[PR]
by akikoj-happy | 2009-09-04 01:16 | 日常

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧