指を切ってしまいました。

左手の人差し指と・・・・・真ん中の指(笑)をガラスで切ってしまいました。
真ん中の指って、何て言うんでしたっけ?(^^; 何?たかたか指?


事件は、火曜の午前中に起こりました。

ガラス板を1枚1枚洗ってたのですが、手がぬれてたために、すべってガシャン!とやってしまいました。。
そんなに高いところからではなかったのですが、下がコンクリートだったためしっかり割れてしまって。

ジャブジャブジャブジャブ、と姫宮(@極北クレイマー)を思い出しながら、(^^; 暑い日だったので水遊びはやっぱり気持ちいいわ~♪と友達の子供を思い出しながら、童心にかえったようで仕事はご機嫌に進んでたのです。

が、ガシャン!


あー、やっちゃた! (T△T)


ここですぐに片付けたらよかったのに、ガラスの破片を放っておいたまま仕事続行。


その後、4枚目をジャブジャブジャブジャブしてたら、力が入りすぎたのか、これで最後!と思って油断したのか、手に勢いがつきすぎてしまい、私の左手は破片を直撃。(笑)

あっ!と思ったら、もう、指先は赤く染め上げられてました。
痛みは全然なかったのですが、結構傷は深かったみたい。
痛みより血が止まらなくて。

というわけで、今も左手は薬指しか使っていません。
キーボード、打ち間違えてばかりです。(^^;


もう少し、不便なことが続きそう。
[PR]
by akikoj-happy | 2009-09-11 10:50 | 日常

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧