人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと

by akikoj-happy

感謝します!

「秀とカッパの笛」終了しました。 二日間とも無事に終わりました。


ご来場下さった皆様、ありがとうございました。

本当に無事に終わりました。。。。。。ビール、おいしいー。(笑)


やっと終わったー!という気もしますが、やっぱりちょっとさびしいです。
もう、堀川丸太町へいくこともないでしょうね。




あっという間の5ヶ月でした。

特に、6月以降が早くて、・・・・・気がつけば8月。

あ、もう8月?! はーっ? と。(^^;


どうなるんや、森の精?振りはどうなるんやろう?と心配したり、また他のことでもいろいろ心配ごとがあったり・・・・・、不安な8月末を迎えていました。

が、9月10日の最後のレッスンに、ようやく「これでいけるかも?!」と確信を得られ、その2日後に無事に本番初日を迎えることが出来ました。


指揮そして作曲もされました葛西先生をはじめ、普段の練習を見てくださった多くの先生方、本番にご一緒させて頂いたソリストの皆さん、そして本番当日、舞台裏で出演者の面倒を見てくださった多くのスタッフの皆様、関係者の皆様方、本当にありがとうございました。
厚く、アツク、あつく御礼申し上げます


このような機会を与えてくださった葛西先生、ならびに島本音楽協会に感謝します。
島本音楽協会創立三十周年記念事業にと、十数年前から進められてた話だったそうです。
十数年前・・・・・・と、パンフレットを読んだときは、私も感無量でした。


本当にいい経験をさせていただきました。
感謝、感謝です。
by akikoj-happy | 2009-09-13 22:13 | 音楽(クラシック以外) | Comments(0)