いつもどうり?

わたしの出来は・・・・・いうもどうり、本番だけ大丈夫でした。(笑)


でも、振りがいつまでも決まらなくて、少し大変な面もありました。
最後のほうは、行く度行く度(振りが)減らされてて、いつになったら最終形になるん? σ(^^; という感じだったのですね。
本番の舞台の様子がわかってくるにつれて減らされたのかな?

舞台の上では段差があったので、全然動けなかったのでした。
(思ってたよりは段差もあったし)


そのシーン、シーンでどれだけの人間が舞台の上にいるのか?でも、舞台上の狭さは変わってきますしね。
いつもいつも面倒を見てくださってた先生方には、頭が下がります。
本当に、どうもありがとうございました。


で、本番。


コンタクトを忘れたことに気がつき、京都会館近くまで来てたのに、取りに帰ってしまいました。(^^;
すみません。。。。。。
1回はコンタクトなしで・・・・と考えたのですが、段差があると聞いてたので、もしものことがあったら自分だけの話ではなくなるし、と一旦帰宅することを決意。
おバカな失敗を本番当日にしてしまいました。>反省

当日、本番までに4、5回振りの練習をし、最後になってようやく「出来た!」と。
1回目、2回目はボロボロ間違えてて(手を上げるところを間違えてたり、左右の手を間違えてたり・・・・色々やってしまいました)でも、本番は二日間ともばっちり。>その甲斐、あったのか?
自分一人だけで踊るのならともかく、皆で踊ってるときは、間違えたらすぐにわかるので、かなりビクビクしてました。σ(^^;
なんとか無事に終わってよかったです。今日は、ゆっくり爆睡出来ますね。(笑)



結局、いつもどうり、本番だけちゃんと出来ましたとさ。(^〇^)
[PR]
by akikoj-happy | 2009-09-13 22:38 | 音楽(クラシック以外)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧