人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと

by akikoj-happy

かっぱの感想

職場の方が来てくださいました。


今日、どきどきしながら勤め先に着いたら
「昨日はありがとうございましたー。すごいよかったですー。」と言ってもらい、嬉しくなる私。
チケットを少し安いお値段で譲ったのですが、しっかり差額分をプレゼントで頂いてしまいました。
エンジェル(ピンクのスティッチ)と、チーズスイートホームの6巻(チーのコインパースつき限定品)をもらいました。二人とも、わたしが好きなものを覚えててくれてありがとう。(涙)(;_;)
「こんなん、いいのにー。私のほうこそ、来てもらってごめんね、ありがとう。ほんまにありがとう。」と恐縮するわたし。
二人ともすごく喜んでくれたので、嬉しかったです。
ほっとしました。。。。。



もう一人も「すごいよかったですよーー。どうも、ありがとうございました!!!」と言ってくださったので、嬉しかった。本当に「!!!!!」な感じで。。。。。
この方は本当に感動されたようで、まわりに人がいなかったら、客席で泣いてたと思う、とまで言ってくださいました。結局、人目があるので泣けず、疎水のところまで我慢して、そこで泣かれたらしいです。
「今、〇〇さん(私のこと)を見て話してたら、また思い出して・・・・・(目、うるうる)・・・いや、すみません」とあやまらせてしまいました。
よく泣いてくださる、職場の皆さんです。(^^;
この方には、7月にモツレクにお越しいただいたのです。(チケットは私がプレゼントした)
そのとき、「秀とかっぱの笛」のチラシをごらんになり「是非!」と。
正直、そこまで喜んでくださると思ってなかったので、嬉しいっていうよりわたしが驚いてしまいました。
葛西先生によろしくお伝えください。とのことでした。



こんなに喜んでくださって、私も嬉しいです。
また一人でも多くの方に、喜んでいただければ私も嬉しいな。


少しでも日常のことを忘れることができたり、少しでも気分転換になってくれたら、と思ってお誘いしたのですが、その目的は達成されたと思う。。
達成されてよかったです。(涙)



次は第九です。一応3人の方を招待する予定。
もっと招待できればいいのですけれどもね。
一人でも多くのひとに第九をきいてほしいなぁ、と思う。
色々な第九がありますけどね。
で、できれば歌ってほしい。一度でいいから歌ってほしいです。
第九は幸せの歌だから。 わたしはそう思ってる。
by akikoj-happy | 2009-09-15 01:34 | 音楽(クラシック以外) | Comments(0)