人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと

by akikoj-happy

1週間が終わってしまいました。

あっという間に、1週間終了。


カッパの本番終了後、気がつけば土曜日。

早いです。


水曜にSさんが来店。

チケットを差し上げたのですね。


舞台に引き込まれたえ~♪と喜んでくださって、私も嬉しい。
少年合唱団もすごくよかった、と。
やっぱり小さい時から、舞台に立ったりして、皆いい経験してはるな。


私は全然知らなかったのですが、少年合唱団もカーテンコールのとき、客席の端で踊って歌ってたらしいです。わたし、全然知らなかった。
端の男の子が最後の最後まできちんと踊ってて、見ててよかった、と。
あの子、えらいな~って。(笑)
私に言われても、誰のことなのかさっぱりわからないんですけども。(^^;

みんな、素直ないい子でしたよ。本当に。
どの子も無事に大きくなって欲しいです。
健やかにね。
by akikoj-happy | 2009-09-19 14:23 | 日常 | Comments(0)