新参者

少し前に書いてた、東野圭吾さんの最新刊です。
文庫本ではなく、単行本。

本当の最新刊です。


アマゾンからお知らせメールが届き、軽い気持ちでクリックしてみたら・・・・・・、


加賀恭一郎シリーズの最新刊 とかいてあるではないですか!


アマゾンでは17日発売になってたんですけど、書店ではまだ並んでなかったので翌日、ようやく入手。


やっぱり面白かったです。


以前、松井今朝子さんの著書を紹介しましたが、形式はあんな感じ。
また短編とも違うのですね。あ、短編かも。
短編を、丁寧に丁寧に重ねて作り上げました、というそんな作品でした。


最後は、あー、やっぱり。(T△T)・・・・・・ って。


何回も書きますが、自分がネタをばらされるのが嫌なので詳らかにはしません。


一言だけ。

親としてやってはいけないことって、こういうことだと思う。
前から思ってたのですが、この作品で確信しました。


もう読んじゃって、つまんねーよ。(--;  >なぜか標準語。(^^;


読まないように、読まないように、読まないように努力した2日間でした。
でも、読んじゃった。(涙)


あー、次が待ち遠しい。 はぁー。(^^;
[PR]
by akikoj-happy | 2009-09-20 23:08 | 書籍・マンガ | Comments(0)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧