帰っちゃうの?

ソフトバンクの新しいCM見ました!

カイ君は、無事でしたね。(鉄筋が落ちてくるCMを見たのが最後でした。)
「続きはWEBで」とあったのですが、見ず。
気にはなってたのですが、特にそこまでは、と。(笑)


包帯まいてもらってる姿に、わはははははっ。(^0^)

最後の「帰っちゃうの?」の彼の顔に、最度、わははははははっ。(^0^)

カイくん、芸達者ですねー♪


どうやって包帯巻いたんやろう?とか、最後の顔はどうやってあんな顔に出来たんでしょう?とか、本気で悩んでます。(^^; → 暇なの?
[PR]
Commented by ケン at 2009-09-29 22:14 x
こんばんわ、このソフトバンクのCMが初めて放送されたのはいつだったのでしょう。わずか2,30秒の間にちゃんと起承転結をつけて、どんなクリエイティブな人たちが作っているのでしょう。いくら頭のいいカイくんでもおそらく長い時間をかけて撮影しているんでしょうね。
DOCOMOのかっぱもお手上げでしょう。
Commented by akikoj-happy at 2009-09-30 12:52
こんにちは。ケンさん書き込みありがとうございます。

昨日、この書き込みをしてから同じことを考えていました。多分、3年ぐらいにはなるかと思います。。。。月日が経つのが早いのか、えっ???という感じですね。幼稚園、小学生のとき、バーモントカレーのCMだけ、いつまで経っても西条秀樹だったことを思い出します。(笑)何でこのCMだけはいつまでも同じ人がやってるのか、子供心にすごく不思議でした。(^^; 他のCMはどんどん人も変わってるのに、と。


ドコモのかっぱでは、お父さんには太刀打ちできないですねー。あれだけの俳優さん集めても、カイくんは超えられませんね。これに勝るインパクトのあるCMって、そうそう見られないのでは、と思ってます。本気で。
しかし、すごい設定ですよね。誰か社会学の人にでも論じて欲しいとたまに本気で思います。お父さんが犬になる国ってどんな国なんだろう?と。(笑)
Commented by ケン at 2009-09-30 21:53 x
もうそんなになりますか。このCMに太刀打ちできるかどうかは、個人的にもよりますが、サザエさんちのわかめちゃんやタラちゃん達が大人になったグリコのCMあたりですかね。
本当にソフトバンクのCMで、立命か龍谷ででも公開講座をしてほしいものです。
Commented by akikoj-happy at 2009-10-01 23:25
論じるテーマとしては、非常に面白いのでは?とひそかに思っています。
本当に誰かやってほしいですね。
立命か龍谷というのも、Goodです。(笑)
by akikoj-happy | 2009-09-29 13:05 | 映画・ドラマ | Comments(4)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧