帰っちゃうの?

ソフトバンクの新しいCM見ました!

カイ君は、無事でしたね。(鉄筋が落ちてくるCMを見たのが最後でした。)
「続きはWEBで」とあったのですが、見ず。
気にはなってたのですが、特にそこまでは、と。(笑)


包帯まいてもらってる姿に、わはははははっ。(^0^)

最後の「帰っちゃうの?」の彼の顔に、最度、わははははははっ。(^0^)

カイくん、芸達者ですねー♪


どうやって包帯巻いたんやろう?とか、最後の顔はどうやってあんな顔に出来たんでしょう?とか、本気で悩んでます。(^^; → 暇なの?
[PR]
by akikoj-happy | 2009-09-29 13:05 | 映画・ドラマ

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧