整体に

昨日、ひさしぶりに整体に。


なんか、あれ?と思うことが多くて、念のため、検査・・・・・みたいな気持ちで行きました。

結果は、

「骨盤がゆがんでて、体が(上から見たら)「く」の字になってる」
「左側がさがってますね」


えっ??? (?_?)



と驚くわたし。


というわけで、今日は体の左側が・・・・違和感あります。
でも、上にも下にも体が伸びた感じ。

あと、右上半身と首がすごく凝ってたようです。
私は、昨日はそんなに凝ってないと思ってたのですが・・・・・・・。
もっと凝ってる日もありますので。

何で骨盤ゆがんだのかなぁ? σ(^^;
今まで言われたことなかったのに。


次はいつ行こうか悩んでます。
[PR]
by akikoj-happy | 2009-10-03 10:00 | 健康・スポーツ