上野洋子ソプラノリサイタル

行ってきましたー。(^-^)


すごかったですよ!  すごくキレイな声の方だなぁ、が第一印象でした。

胸にこみ上げてくるというか、せまってくるというか・・・・・。
なんか、うわーっくるものがありました。

ちょっと涙目になっちゃって。(ウルウル)



前半は、ヴォルフ。

後半は、マーラー、シェーンベルク、コルンゴルト、レハール(誰なの? (^^;))と段々盛り上がっていって、最後のレハールは圧巻でした。 

キャー! ≧▽≦

オペレッタ「ジュディッタ」から「私の唇は燃えるようにキスを」

オペレッタて観たことないのですが、(今まで聞く機会もなかったので)1回見てみたいです。
えへへっ。
タイトルが渡辺真知子みたい、とかアホなことを後で考えてました。(^^;


チェロのラファエルさんが、体調不良のためキャンセルになり、そのかわりに三ッ石先生のソロがありました。わたしは嬉しくて、どうもありがとう、でした。
ウィーンフィルはアジアツアーが終わったところだし、その前はプロムスだったし・・・・・・と思ってたら、キャンセルだったので、仕方ないかなぁ・・・・と私は思ってました。
お体は大事にね。


次は、シェーンベルクを買ってみようかな?とかDVDは、「死の都」にしようかな?とか、色々考えることがあって嬉しい。でも、マドンナのビデオクリップ集を買ってるかもしれないけども。

後半は、全部よかったんですけど、前半はヴォルフかな。
また、ヴォルフも聞いてみたいなー。
ヴォルフとマーラーとコルンゴルト・・・・・この辺かな。好きになったのは。

コンサートに行くことは、宝物を見つけに行くようで楽しいです。

上野さん、三ッ石先生。
素敵なコンサートをどうも、ありがとうございました。
幸せな時間を過ごせました。

次の京都公演、楽しみにしています。 (^0^)
[PR]
by akikoj-happy | 2009-10-10 13:05 | 音楽(クラシック)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧