うーん? (?_?)

色々、PCのことを考えているのですが、何で私はこんなにわからないのでしょうか?

自分でも不思議に思います。


語学を勉強するに当たって、文法も単語の意味もわからないとしますね。
そうすれば、辞書をつかって1個、1個単語の意味を頭から調べていくという、そんなやり方でもしないといけないのかなー?と思います。


うーん。(+_+)


こういうのは本でも買わないといけないのでしょうか?
何かいい本ないかな?と思うのですが、私の知りたいところだけ、とにかく教えてくれる人がいてくれたほうがいいです。 >超マイペースなんで。
自分に興味のないところで、時間(+お金)を使われるのがいやだから。(笑)


ヘルプを読んでもわからない人間はどうすればいいんでしょうか?

はぁーっ。(--;
[PR]
by akikoj-happy | 2009-10-20 13:49 | 日常 | Comments(0)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧