第九

a0102303_1485892.jpg


本日は、、合唱の合宿であります。

残念ながら、私は仕事です。 (--;

昨日、久しぶりに歌ったせいか、声が出なくてまいりました。(ガッカリ)
自分で歌いながら、これであってるのか? 本当にこの音であってるの?と思いながら、歌ってました。なんか、つらいものがあります。



本番は、12月18日(金)

場所  京都コンサートホールにて。

時刻  19時開演


です。


なんとなく、こうすれば写真をアップできるのかな?というのがあって、やってみました。
そしたら、出来ました! 

きゃー、嬉しいです。(^0^)  出来たー!  

デジカメで撮った写真も、同じ要領でやればいいのだと思います。多分。(笑)
デジカメ買わなきゃ。


とりあえず、斉藤さんのお写真をアップ。
今度、11月3日に斉藤さんのレッスンがあるのですが、わたしは東京へ。
うーん、これはこれで残念です。


11月3日はプレトークがあるそうなので、早く着かないといけないんですね。
本番前に30分もお話してくださるそうです。

本番前に30分・・・・・・大丈夫かな? σ(^^;
[PR]
by akikoj-happy | 2009-10-24 14:21 | 音楽(クラシック)