松江

松江って、どこなのよ?
[PR]
Commented at 2009-10-24 23:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akikoj-happy at 2009-10-25 12:25
島根でございました。

はじめまして。お越しいただき、コメントまで頂いてしまってありがとうございます。
書く前に調べたらよかったのですが・・・・・。

何が言いたかったかというと、HPにとんでみれば「〇〇市」からしか住所を書いてないところって、結構多いのですね。
なんで、県名から書いてくれないんだろう?といつも、不思議に思ってて。
聞いたことある地名でも、やっぱり県名から書いてもらわないと困るー、ということが言いたかったのでした。お騒がせしまして、すみませんでした(^^;


ありがとうございました。
Commented at 2009-10-25 19:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akikoj-happy at 2009-10-26 11:29
いいですね、松江。

行ってみたいなぁ。。。。。
by akikoj-happy | 2009-10-24 23:21 | 音楽(クラシック) | Comments(4)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧