気がつけば、土曜日。

月曜、火曜、あまり体調がすっきりしないな、と思って我慢してたら、気がつけば土曜に。

早いもので、後3日で大野さんです。
1年以上前から待ってたんだ、と思うと感慨深い。>まだだけど。(^^;


どの着物にするかは、まだ決めてません。
うーん。(+_+)
でも、髪は予約を入れたのでばっちり。
お店がお休みだったら、どうしよう?と心配してたのですが、大丈夫でほっとしました。



来週の金曜に、日本髪の練習をさせて欲しいと言われました。
念のため、の練習だと思います。

髪をセットして、その後シャンプーもしてもらわないとだめなので、最低2時間はみないといけないらしいです。
ふーん、それぐらいかかるもんなんですね。

うふふ、楽しみです。(^-^)
[PR]
by akikoj-happy | 2009-10-31 10:53 | 日常 | Comments(0)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧