少し、お知らせ。

控えめなお知らせです。(笑)


来年、初舞台を踏ませていただきます。

大きな、大きな舞台で初舞台です。



日程など細かなことは、桜の咲くころ に決まる予定。


一応、上からのお許しが出たので、書かせていただきました。

なぜ控えめなのかというと、私は名取ではないからです。
名取でもないし、まだ正式に決まったわけではないから、というのがその理由です。


まだ数ヶ月先までは、やめようと思えばやめられます。
誘惑が多いので(笑)、しばらくはもう、どこにも行かない!ということの決意表明でもあります。(^^;


今までは、迷ったら手を出さなかったのですが、数年前に「迷うということは、それはやる価値があるということ」という言葉を聞き今回決意しました。


あ、それでもまだ確定ではありませんので。(何回も同じことを書きますが)


宣言しちゃったら、もうやめられないですもん ♪♪♪   ← これが、狙い。(^^;


何しろ、誘惑が多いもので。。。。。。。。困ってます。(^〇^)


大きな話なので、油断すると腰が引けてしまいます。
色々な意味で、大きな話なのですよ。


あまりお話をすると、鬼に笑われるかもしれませんので、この辺で。


ガンバリマスーーー!!!  >_<。


でも ・・・・・・・・・・・


はぁっ・・・・・・・  (--;   ← 油断すると、こんな顔になります。(^^;
[PR]
Commented by 絢也 at 2009-11-01 17:39 x
おっ。
いよいよですね!
楽しみにしております。
必ずやお知らせくださいませ♪
お待ちしております。
Commented by akikoj-happy at 2009-11-02 10:37
絢也さん、コメントありがとうございます。

桜の咲くころには決定しますので(多分)、よろしくお願いします。

お許しは頂いたのですが、・・・・本決まりまでは内緒に、と思っていましたが、誘惑に打ち勝つために書きました。(^^;
昨年も名取さん以外は、出演されてないような舞台なので正直、ハードルが高すぎます。桜の季節には、「やっぱり名取さん以外は、・・・・・ごめんなさいね」ということになっても私は驚きません。お許しは頂いたものの・・・・・というのが本当のところでして

せっかくのチャンスだし、それに私がいつか出たいなぁと思っていた舞台だったので、おっかなびっくり、ありがたくこの機会を頂戴することに致しました。(紆余曲折あったのですが)
が、やっぱり本当のところは、年が明けてからでないと・・・・と思っています。

準備の出来てないもののところには、チャンスなんか来ないし、来てもつかまえることが出来ませんので・・・・という気持ちでお稽古をしています。

自分でも謙虚なのか、不遜なのかよくわかりません。(笑)

また、これからもよろしくお願い致します。
Commented by ケン at 2009-11-02 22:26 x
私もぜひとも、あきこさんの舞台を拝見したいと思います。

桜の季節、楽しみにしています。かならずお知らせください。
Commented by akikoj-happy at 2009-11-02 23:21
ありがとうございます。>ケンさん


本当に決まりましたら、お知らせしますのでよろしくお願い致します。

がんばります。
by akikoj-happy | 2009-10-31 14:31 | 日本舞踊 | Comments(4)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧