少し、お知らせ。

控えめなお知らせです。(笑)


来年、初舞台を踏ませていただきます。

大きな、大きな舞台で初舞台です。



日程など細かなことは、桜の咲くころ に決まる予定。


一応、上からのお許しが出たので、書かせていただきました。

なぜ控えめなのかというと、私は名取ではないからです。
名取でもないし、まだ正式に決まったわけではないから、というのがその理由です。


まだ数ヶ月先までは、やめようと思えばやめられます。
誘惑が多いので(笑)、しばらくはもう、どこにも行かない!ということの決意表明でもあります。(^^;


今までは、迷ったら手を出さなかったのですが、数年前に「迷うということは、それはやる価値があるということ」という言葉を聞き今回決意しました。


あ、それでもまだ確定ではありませんので。(何回も同じことを書きますが)


宣言しちゃったら、もうやめられないですもん ♪♪♪   ← これが、狙い。(^^;


何しろ、誘惑が多いもので。。。。。。。。困ってます。(^〇^)


大きな話なので、油断すると腰が引けてしまいます。
色々な意味で、大きな話なのですよ。


あまりお話をすると、鬼に笑われるかもしれませんので、この辺で。


ガンバリマスーーー!!!  >_<。


でも ・・・・・・・・・・・


はぁっ・・・・・・・  (--;   ← 油断すると、こんな顔になります。(^^;
[PR]
by akikoj-happy | 2009-10-31 14:31 | 日本舞踊