23日

当日は二時からですが、出番は三時ぐらいから、らしいです。

どうなることやら・・・・・・?


本当にいいのかしらね?


今日は、髪だけでなくお化粧もして頂きました。
初めての白塗りです。
本舞台は、こんな感じなのかな?と思いながら、少し緊張。

髪は、この前の時よりも、鬢の下のほうはより角度をつけられて、ななめになってました。
鬢の形は、舞妓の経験がどれくらいあるか?で、違うそうです。
私の鬢の形は、ちょっとベテランさんぐらい。
いいんでしょうか?


明日は、着付けです。
重いんでしょうね、きっと。。。。
でも、本舞台の衣装も重いし、それで踊るわけですからもっと大変なのでしょう。

何色の着物か聞いてないので、明日が楽しみです。



昨日よりは、早く打ててるので嬉しいです。
おやすみなさいです。037.gif
[PR]
Commented by ケン at 2009-11-22 22:39 x
こんばんわ、明日はじめてお会いできると思っておりましたのに、急に

姫路に行かなくてはならないことになり、まことに申し訳ございません。

また次の機会を楽しみにしております。本当にすみません。

明日は大盛会になりますようにお祈りいたしております。
Commented by akikoj-happy at 2009-11-24 14:40
こんにちは。

コメントを頂いてたのですね。遅くなりすみませんでした。

お気遣い頂、ありがとうございます。
無事に終えることができ、ほっとすると同時に、多くの関係者の皆様に感謝しているところです。

少し経てば、写真も集まってくると思いますので、またアップさせて頂きます。
またよろしくお願い致します。
by akikoj-happy | 2009-11-19 23:22 | 日常 | Comments(2)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧