当日は全然苦しくありませんでした。

舞妓、無事終了。

思ってたより、緊張しなくてよかったです。
でも、顔はひきつってまして、頬の筋肉だけ緊張してたみたいです。


師匠に言われたとおり、立ち止まったときは、
少し右足を前に出し、胸をぐっとそらす。で、首は少し左に傾げる。
という姿勢を崩さないように頑張りました。

私の努力は通じるかな? と思ってたのですが、通じる人にはちゃんと通じてて、安心しました。嬉しかったです。
母の友人が、姫路から駆けつけて下さったのですが、彼女には通じてました。
実は、踊りのお師匠さんなのです。



雨が降りそうなので、きゃるのさんpoにいってきます。
[PR]
by akikoj-happy | 2009-11-24 15:26 | 日常

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧