写真

a0102303_103412.jpg




うーん、テレビ(DVD)を携帯で写したのですが、ダメですねー。
ま、大体こんな感じということで。(^^;
[PR]
Commented by ケン at 2009-11-26 22:00 x
雰囲気がよくわかります。お着物もそんなに苦しくないとおっしゃって

ましたが、ちょっと緊張されてるようですね。テレビからの画像なので

少しぼやけてるのが残念です。お疲れさまでした。
Commented by akikoj-happy at 2009-11-26 23:25
さすがに緊張していますね。。。。。
ひきつってるというよりは、凍てついてます。(^^;
口角をあげて、あげて、と言われ頑張ってたのですが、思ってたほどは上がってなかったということですね。

笑顔もムツカシイということを、今回勉強いたしました。
Commented by akikoj-happy at 2009-11-26 23:33
<追記>

少しぼけてるし、白塗りだし、ま、いっかということで、写真アップしてみました。(笑)
でも、こんなに大きな写真になると思ってなかったのです。(失敗)
もう少し時間が経てば、マシな写真が集まってくると思います。(^^;
またご覧ください。
特に、帯の写真はぜひ見ていただきたいです。
Commented by ケン at 2009-11-27 22:45 x
こんばんわ、まぁしかし舞妓さんといっても、花街によって髪型、簪、

帯などいろいろとしきたりというか、決まりがあるんですね。

知りませんでした。このようなことをきちんと守ってきたからこそ

京都には歴史と伝統が今も確かに息づいているんだと思います。

角屋でしたか花魁の衣装とかは大変でしょうね。
by akikoj-happy | 2009-11-26 01:00 | 日常 | Comments(4)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧