次は、未亡人

来年の2月16日(火)。


また日本髪のモデルをします。
今度は、未亡人。(笑)
本当なら、まゆを剃り、お歯黒を塗るとか、塗らないとか・・・・。
眉はそってもいいですよ。と言ったのですか、さすがに止められました。(笑)

時代は、もう少しさかのぼって、江戸時代へ。
詳細は、また後ほど。


次回は、もっともっと大がかりなものらしくて、大きな会場を貸し切って行われます。
あ、場所は、もちろん京都です。


興味おありの方は、ぜひお越し下さいね。012.gif

すごく楽しみです。037.gif



実は、先週の土曜から風邪気味。
のどの痛みは、頑張って2日でおさえたのですが・・・・・・。
体の節々が痛いです。。。。。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ
にほんブログ村
[PR]
by akikoj-happy | 2009-12-09 14:02 | 日常 | Comments(0)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧