人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと

by akikoj-happy

吉_a0102303_1513226.jpg




宣言どおり?、4日に初詣へ。



そんなに大きくないので、見るところもそんなになく。(^^;
すでに4日のせいか、人も少なかったです。

あっという間に終了。



おみくじ引きました。

結果、 


ま、可もなく不可もなくな感じですよね。


願望  早く叶うだろう

待人  早く来る
       

このふたつを読んで、うへへへっと喜ぶわたし。


旅行   西のほう以外は良い     西には、行かないな・・・・・・。

商売   氏神様に信心しなさい    はーい。

方角   東と南が良い         東には行くかな? ふーん。

学業   あせらずマイペース     マイペース、マイペース

争事   控えめが良い         どっちかというと、控えてます。
                      常に。(笑)

出産   安産               難産よりは、こっちのほうが
                        いいですね。(^^;

病気   治ると信じよ          病は気から、です。
                      気力は大事!病気になるん?

縁談   父母に相談せよ        相談しなければいけないことは、
                        特に何もないと思う。

ラッキーナンバー   3 12      ・・・と、いわれても・・・?


こんな感じでした。


私はいつも、おみくじ持って返ってくるのです。
結果がどうであれ、お持ち帰り。

よければ、気を引き締めるために。
悪ければ、鼓舞するために。   

でも、大体すぐに忘れてます。(笑)



ぽちっとね。037.gif

にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ
にほんブログ村
by akikoj-happy | 2010-01-04 15:13 | 日常 | Comments(0)