気が付けば15日。

気が付けば、はや15日です。。。。。
はぁっ・・・・・・・。(^^;


先週末からの連日の勉強会、やっと終了しました。
昨晩気が付いたのですが、まだ松の内だったのですね。
そんなことに気が付いた14日の夜でした。


年末年始、仕事を入れてたのは毎度のことなのですが、今年初めて休みなしで入れてしまいました。年始に仕事入れすぎた。少し後悔しています。


しばらくお休みしてましたが、またよろしくお願いします。



次、封印切のこと書きます。やっと書ける?

にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ
にほんブログ村
[PR]
by akikoj-happy | 2010-01-15 11:39 | 日常 | Comments(0)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧