春の大掃除

a0102303_1332560.jpg




どこでしょう?

これ、なんだかわかりますか?





答えは一番最後に書いておきますね。

大体、幅25mぐらいかな。



毎年1月末になると、こんな状態に。
で、上流から、ダンプカーとショベルカー(?)が、やってきて、底に溜まってるゴミを掃除してくれるんですね。
もう、その掃除が終わったところです。
もうしばらくは、こんな感じですね。012.gif

一番最初の春の訪れ ・・・・・・と言えないこともない・・・ですね。>歯切れ悪いけど。(^^;




今日も読んでくださってありがとう。
今日は、、寒いですね ♪

お出かけのときは、マフラー、手袋を忘れずに。
ぷちっと一押し、お願いします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ
にほんブログ村


答え   疎水 

      水がないときはこんな感じです。もうしばらくはこのままかな。
[PR]
by akikoj-happy | 2010-02-01 13:03 | 京都 | Comments(0)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧