体のくせ

体のくせを直されました。
全然、先に進まん。 
今日は、ほとんどクドキだけだった。


直ったのかどうか、不明。(^^;  と書きたいところですが、直ってないです。
ま、そんな簡単に体のくせがとれたら、誰も苦労しないし、誰も怪我で悩まないよね。
と自分で自分を慰める。



でも、はっきり言って、形以前の問題。015.gif
いらん癖があると、形にも悪影響は必至。


ちょっと・・・、ここでもちょっと・・・・・、だから、ちょっとだけね・・・・、と小さな体の癖がいっぱい。

直るのか? (謎)

いや、直さないと!



正直、自分がこれだけ踊りで頭がいっぱいになるとは、昨年には想像もしてませんでした。
それぐらい、頭いっぱい。
踊りでいっぱいです。。。。。。(イッパイイッパイ)





負けずに頑張って、という方押してくださいね。

今日も来てくださって、ありがとう。
おおきに。
押してくれたひとには、私からチューをあげましょう。(笑)
チュー! 010.gif


にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ
にほんブログ村
[PR]
by akikoj-happy | 2010-02-02 23:40 | 日本舞踊

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧