初雪

やっと、雪!


今年は寒いよ、寒いよ、といわれてたので、少し期待していました。

うちのヒップちゃんが(ヒップホップをやってる)、9月ごろ

「今年はカメムシが多いから、絶対寒いです。絶対、雪降ります!」


と言ってたのですが、それも当たってましたね。
ついでに運気もあたってたなぁ。
じゃ、景気の回復も今年の秋以降ということでいいのでしょうか?
今年、就職活動やってる今、3回の子達は一番貧乏くじ引いちゃったかもね。
でも、負けずに頑張ってほしいです。



この前は、吉田神社の節分祭に行きたかったのですが、今年もダメでした。
来年こそ!

なぜ、わたしが吉田神社に行きたがるのかというと、すごくよく当たる手相のおじさんがいらっしゃるのです。ご夫婦なのかな? とにかく、このおじさんは凄いのですよ。もうかれこれ5年ほど観てもらってないので、今年こそ久しぶりに!今年こそ絶対!と思ってたのですが、残念でした。
あ、でも今年はいはったんですかね?

吉田神社以外の、どこか出没先をご存知の方は教えて欲しいぐらいなんです。(笑)
ご協力よろしくお願いします。



いや、まぁ、京都も雪がやっと降りました、ということで。(^^;
前も降ってたらしいのですが、私の住んでるところでは初めて雪をみました。
結構、嬉しくてはしゃいでしまった。。。。。。


寒がりですが、なぜかこれぐらい寒いのは好きだったりします。
なんでなんでしょう?



今日も、お疲れ様でした。
読んでくれてありがとう。023.gif

にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ
にほんブログ村
[PR]
by akikoj-happy | 2010-02-06 23:52 | 日常 | Comments(0)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧