南座歌舞伎鑑賞教室のチケット

2月14日。

今年の2月14日の話です。(^^;  
つまり今度の日曜日。


南座の歌舞伎鑑賞教室のチケットが1枚あります。
11時開演のほう。

どなたか引き取って頂けませんか?



当日、11時前に南座の前でお渡しします。

当初は11時の部に行くことにしてたのですが、他に行きたいところが出来まして、出来れば午後の部に行きたいのです。
で、チケットを買いなおしたいの!



よろしくお願いします。

ご連絡は、持ち主だけに見えるようにコメントを書いていただければ、こちらからご連絡させて頂きます。
そうか、akiko7-go.happy☆☆☆herb.ocn.ne.jp までお願いします。
☆を@にしてください。>書かなくてもわかりますよね。(^^;




チケット代は、2000円。
公演は10日~14日まで。

初心者の方にもオススメ。 >わたしも初心者です。
ご一緒に歌舞伎を楽しみましょうね。012.gif





こっちも ↓  お願いしますね。

お知らせですけど、読んでくださってありがとう。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ
にほんブログ村
[PR]
by akikoj-happy | 2010-02-09 11:29 | 芝居

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧