カテゴリ:ご挨拶( 6 )

ありがとうございました。

今年も、残すところわずかとなりました。

1年、ほったらかしになっていたにも関わらず、訪問してくださってた皆様に感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。



今年は、南天をあきらめました。(^^;

直そうかな?と思ってたのですが、最近また首と肩も調子が悪く、かつ今年は羽子板がもうすでに中に収まってまして・・・・活けなおそうすると、それをのけて・・・・
もう、いい! と。(笑


ハムレットの心境でしたが、ま、こんな年もあるやん。


と開き直り度1000%な年末。(笑
というわけで、今年はノータッチです。
あれは、私ではありません。念のため。。。。


最近、キレまくりでして、おなかの空いてるときにはPCを触らないように、
と本気で誓いを立てる12月31日です。


こんなブログですが、1年間ご愛顧頂き本当にありがとうございました。


来年は、もう少し更新したいと思っています。
また来年もよろしくお願い致します。

皆様、どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ。


[PR]
by akikoj-happy | 2013-12-31 15:35 | ご挨拶 | Comments(0)

-

a0102303_1746506.jpg

[PR]
by akikoj-happy | 2012-04-17 17:46 | ご挨拶 | Comments(0)

復活!





とりあえず、復活!しました。 いや、できました。無事に。


昨日、ようやくノートが手元に届きました。

今朝から、接続をしようと四苦八苦しておりまして。


何とか、無事に接続・・・・・といっても、ほとんど何もやってませんが。
完了致しました。


何もやってないのに、何でこんなに時間がかかったんだろう? σ(^^;



また、よろしくお願い致します。




やれやれ・・・・ふぅ~~です。



長かった。。。。。(涙)  (;_;)









にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ
にほんブログ村
[PR]
by akikoj-happy | 2012-04-06 13:50 | ご挨拶 | Comments(2)

ご挨拶 2

書き忘れてたことが。


以前、

邦楽に比べたら、クラシックは恵まれている、と思ったことがありました。
他人のブログに書いたこともある。


その話をとある人にしたら、

「じゃ、何故自分が書かないのか?」と逆に尋ねられました。


「こんな時代なのに、書かないのは怠慢では?」と、少し厳しいことを言われて。


(怠慢は言いすぎでしょう・・・・・・。(^^;)と、突っ込みをいれてしまいましたが)


ブログを書こうと思ったきっかけの一つではあります。でも、大きなきっかけですね。


イマイチ、踏ん切りがつかなかったのですが。。。。。。。


色々、あっち見たり、こっち見たり、そっち見たり様子見をしてました。


で、そろそろ書こうかな? 嫌なら辞めたらいいんだし、頑張ってみようかな?と思ってたら、(気がつけば)4月でした。


そういえば、こんな理由もありました。。。。。。 (^^;
一番大事な理由だったかも。
[PR]
by akikoj-happy | 2007-04-25 00:16 | ご挨拶 | Comments(0)

ご挨拶 

2年ほど前から、私もブログ書いてみたいなぁ、と。。。。。ずっと思っていました。



きっかけは、昨年の10月末に本舞台の話がなくなったことです。(実は、2回目 (^^;))

本当なら、今年の2月に初舞台を踏ませていただく予定でした。(長唄・浅妻船)


が、人数の関係で話がなくなってしまって。。。。。。。


で、もし今度お話があれば、私がブログに書いてみましょうか?
どこかで誰かが見ててくださってるかもしれませんし。   

と、師匠と話をしていたのです。


が、なかなか重い腰があがらず。。。。。(^^;


11月に職場のコに誘われたのがきっかけで、mixiを始めたのですが、なんか、・・・イマイチ。


年を越してしまい、1月、2月、3月。 
とうとう、桜の季節になってしまいました。




思い立ったが吉日、とばかりに、思い切って4月4日から始めることにしました。
(どのサイトを使うかでも、悩んでました)


というわけでございます。



踊りだけではなくて、色々なことを書いていこうと思います。

それこそ、間が持たないので。 σ(^^;


どうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by akikoj-happy | 2007-04-08 13:43 | ご挨拶 | Comments(0)

とりあえず、始めてみました。

とりあえず、始めてみました。


よろしくお願いします。
[PR]
by akikoj-happy | 2007-04-04 10:05 | ご挨拶 | Comments(0)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧