<   2013年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

エイプリルフール

あまりにも書きたいことが多くなりすぎて、いざ書くとなると、書きたいことの山を目の前にして怖気づいてしまいます。
こんな感じな4月1日。


エイプリルフールですが、この話は嘘ではありませんので。(^^;


早いもので、もう4月ですね。

何もやってないのに、3月が終わってしまう。チーン! と思ってたら、もう4月に。


今年は桜をゆっくり眺めてる暇もないぐらいで、かなり余裕がないのだな、わたし、と。
少し反省ちう。


もう今年も4分の1終わりましたね。


年々早くなりますが、90過ぎた方に言わせると「若いから」ということらしいです。(笑

90過ぎたら、時間の流れ方がゆっくりになるらしい。本当かな?σ(^^;



桜は今週いっぱいぐらいでしょうか? >うちの近所。


だんだん、あたたかくなってきましたね。(^-^)





何か、嘘をつきたいのですが、特に何もありません。(笑

最近、地元でわたしが「結婚しているらしい。」と噂があるそうです。(笑


誰がそんなこと言ってるのかなー? 不思議です。。。。。。

あれぐらいの年で、結婚してへんわけないやろう?ということだと思ってるのですが。
多分、そうでしょう。


しかし、そんな噂がでてるとは・・・・・・・。(唖然)


人生ってわかりませんね。(笑



今日は、よそで書いたものをコピペしました。

おかげさまで、ストレスなく最後まで書ききったし。
よかったです。




すみません、もう少し待ってください。>きたにさん
[PR]
by akikoj-happy | 2013-04-01 12:42

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧