<   2016年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

フレンチトースト

一月、3、4回なんですけど、モーニングを食べに行ってました。
平均3回ぐらいかな?  多くても4回。
単なる気分転換ね。
朝早く目が覚めたときに、散歩?がてらウロウロしてて行くようになったんです。
一月、3、4回だから、まぁ、いいか、と。


最初は、フレンチトーストがあるとも知らず。
あ、こんなところに?!と思って、嬉しくて通ってたのですが、今月でお店を閉めてしまわれました。
行くようになってまだ1年も経ってなかったのですが、お店自体は、私が高校のときからあったんですけどね。


フレンチトーストもカルボナーラも、お店によって味が全然違いますよね。
あー、しかし、残念です。
もう少し早く気付くべきでした。


どこに行けば良いのー?(´・ω・`)


お、おーーく、いや、ちょっと遠いな。あそこは。
探すかな。



★ホテルオークラのフレンチトースト

http://by-s.me/article/94972083492162354


[PR]
by akikoj-happy | 2016-07-31 16:08 | Comments(0)

追われるカラス、追うカラスも追われるカラス、そして衝突して咲いていく - Light in Space

追われるカラス、追うカラスも追われるカラス、そして衝突して咲いていく - Light in Space

Crows are Chased and the Chasing Crows are Destined to be Chased as well, Blossoming on Collision - Light in Space



https://www.youtube.com/watch?v=41PZVr1iM9E&feature=youtu.be

Jul 30, 2016 - Jan 09, 2017
六本木 東京 日本


もう、コピペがあまりに楽すぎてやめられません。(笑   >そこか?


これは、森美術館の新作。
以前は、パネルでの展示だったのですが今回は3次元になってます。
いま、ちっちゃい画面で見ただけなんですけど、Awesomeってこういうときに使っていいかな?って。
私の感想です。(^^)♪


3次元ってすごいね♪
作品の中に入ってますよね、これ。
パネルの作品と比べたいです。





もうないやろう、と思ってたらありましたので貼っておきますねー。


いま、送信を押したらタイトルが長いと怒られました。(^^;

[PR]
by akikoj-happy | 2016-07-30 19:23 | Comments(0)

「水晶宇宙」絶美

https://www.youtube.com/watch?v=v4Guo8cv-nA&feature=youtu.be


また、DMMなんですけども。(汗

台湾のテレビ局が取材に来られたそうです。

アンケートでは、台湾人の56%が好きな国の1位が日本とか。
私も台湾好きです。(^^)
みんな、台湾行こー!


こうやってみてみると、CMは15秒でひとつの世界なんだな、と思う。本当に。
長いものだと30秒?
でも、実際は何時間もかけて撮影して、それを編集してるわけですから。
オモテに出てこないもののほうが多いわけで。



20年ぐらい前、視聴者参加番組に出たことがあるんです。
結論だけ書くと、これは、好きなひとじゃないと出来ひん仕事や!ということがよくわかりました。
いや、ほんとに。
詳細は割愛しますが。
また機会あれば書きますね。


というわけで、台湾での紹介番組でした。

[PR]
by akikoj-happy | 2016-07-26 18:15 | Comments(0)

糺の森の光の祭

http://light-festival.team-lab.net/




京都、下賀茂神社さんでの開催です。


8月17日(水)~31日(水)
18時から21時半ま


呼応する球体(ボールのほう)は、17日、土日のみだそうです。
え? そうなん? σ(・・;

うーん、ちょっと残念ですね。


お近くの方は、ぜひー。(^^)


[PR]
by akikoj-happy | 2016-07-25 01:00 | Comments(0)

BOLERO


https://www.youtube.com/watch?v=aUeysGoPFTk&feature=youtu.be


ちょっと面白い動画があったので、あげておきますね♪


色々考えはりますねぇ、ほんまに。



[PR]
by akikoj-happy | 2016-07-24 12:49 | Comments(0)

呼応する森

http://ube-tokiwapark2016.team-lab.net/



山口県 宇部市、ときわ公園でのイベントです。
動画もありますので。
こちらは、7月22日、昨日からですね♪


DMMは、もうないと思います。(笑


明日は、フレンチトーストのことでも。(^^)

[PR]
by akikoj-happy | 2016-07-23 14:15 | Comments(0)

DMM.プラネット Art by teamLab  2

昨日の続きですね。(笑


CMがありましたのでまた貼っておきますね。

こちらのほうが、よくわかります。
本当に便利な世の中で。

You Tube ありがとう。(^^)♪


https://www.youtube.com/watch?v=QY0XHnPT_vg
[PR]
by akikoj-happy | 2016-07-22 17:14 | Comments(0)

DMM.プラネット Art by teamLab



http://chibahidetoshi.blogspot.jp/2016/07/dmm-art-by-teamlab_91.html


お台場のDMMプラネットの記事&写真です♪

面白い写真があったので。



ぜひねー。 (^ー^v

[PR]
by akikoj-happy | 2016-07-21 18:11 | Comments(0)

御船山楽園

佐賀県 武雄市 御船山楽園 のHPです。

http://www.mifuneyamarakuen.jp/


下のほうにいくと、動画がありますのでぜひご覧下さい。

https://www.facebook.com/mifuneyamarakuen/  ← こっちがFBのページです。


最近は、動画もいっぱい、HPもいっぱいなので、どれを貼ったらいいのか?って。。。 σ(・・;


動画、すごいです!

見てねー!   (≧▽≦)

[PR]
by akikoj-happy | 2016-07-20 18:28 | Comments(0)

Floating in the Falling Universe of Flowers

https://www.facebook.com/TEAMLAB.inc/videos/vb.125449937509587/1076253765762528/?type=2&theater


お台場の新作です。

8月31日までです。(^^)

ぜひ。

[PR]
by akikoj-happy | 2016-07-18 01:34 | Comments(0)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧