人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと

by akikoj-happy

おともだち

おともだち_a0102303_215381.jpg




うーん、なかなか仲良くなれないお友達ですね。


今日は、鞨鼓ちゃんとはまだ・・・というか、いつもより仲良しでした。けど?009.gif



最後のところ

弓の影かと驚きし 鳥は地辺の木に宿し 魚は月下の波に伏す
その秋の夜も今は早 鐘も聞こえて明け方の 入狭の月の影惜しき
月の名残や 惜しむらん



魚は月下の波に伏す


ここが合わないのです。
どうしても一拍、遅れて気持ち悪い。。。。


遅れるいうことは、・・・ちゃんと覚えられてないということですね。


と思ってたら、今日の合唱のレッスンでも一拍おくれてしまうところがありました。
やっぱり気持ち悪いです。(+_+)




負けずにガンバリマス。




ぜひ、押しとくれやす。
今日も覗いてくれはってありがとう。おおきに。


初めて来てくれはった方、おおきに。
また、よろしゅうおたのもうします。



にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ
にほんブログ村
by akikoj-happy | 2010-03-12 21:53 | 日本舞踊 | Comments(0)