人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと

by akikoj-happy

本気、出そっか!

昨日、早く休んだせいか今日は気分よかったです。ほんとに。


というわけで。



もうさすがに、上からの断りの電話はないと思います。 >本舞台
さすがに3月末ですしね。。。。。。 といいながら、多分。(^^;




今日はすごくいい気分で踊れました。

久しぶりに8~9割ぐらい本気で踊りました。>いつもは、何割なんだ?という話。



はい! 8月18日空けておいてください。

場所は川端四条です。(四条川端かな?)


京阪四条駅のすぐ上ですね。  >どこでしょう?



しばらく本気でガンバリマス。

わたしが恥をかくのは構わないのですが、師匠に恥をかかせるわけにはいかないので。


なんとか、上から断りの電話がかかってこないかな?と思ってたのですが・・・・・。
(色々な意味で大きなお話なので)
が、さすがに、もうないでしょう、と腹をくくりました。
ないでしょう、さすがに。。。。多分。(笑)
でも、本当に電話がかかってきたら、喜ぶ自分もいます。。。。。


まだお金をお納めしたわけではないので。
悪しからず、ご了承を。



というわけです。


がんばります! \(^0^)/




あんた、その辺の花嫁さんより、晴れがましいことをやるんだからね!
忘れるんじゃないよっ!  
                     by師匠





どうぞ、押しとくれやす。

今日も、覗いてくれはったんどすなぁ、おおきに。
また明日もよろしゅう、おたの申します。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ
にほんブログ村
by akikoj-happy | 2010-03-30 23:11 | 日本舞踊 | Comments(0)