人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと

by akikoj-happy

2010が 欲しい!

2010が 欲しい!_a0102303_1153424.jpg






写真のテディベアの足の裏には、(向かって)右には Harrods、左には 2006と書いてあるのです。



そうなんです。


2006年の夏、プロムスに行ったとき、帰りにヒースロー空港で入手したポーチなんです。

2006と書いてあるのに、長い間気が付かなかったのですが。(^^;


先日、UK 一色なお店で、友達とランチしました。

I 053.gif United Kingdom な私としては、・・・・。σ(^^;



もちろん、今年はどこも行かないですけれど。 行かない、というか行けない。

このポーチが私の手元に来たら、テディベアの足裏には「2011」と書いてあるのでしょう。最短で2011ですよね。
「2010」が手に入ったら、・・・・それは何を意味するんだろう?(汗)



来年は、絶対行くぞっ!

  ・・・・・・とりあえず、1回は行きたいです。。。。。今年は我慢ナリ。







今日も、きてくれはっておおきに。
また来とくれやす。

どうぞ、押しとくれやす。
今日、押してくれはったら1位どす。
よろしゅう、おたの申します。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ
にほんブログ村
by akikoj-happy | 2010-04-14 11:05 | 音楽(クラシック) | Comments(0)