人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと

by akikoj-happy

Madonna Verde

えへへへへへへっ。  (*^▽^*)



ついに買いましたー。


海堂尊さんの新作です。
確か3月末に発売だったはず。。。。。


持ってるカードが10日締めなので・・・ということで11日に買うつもりだったのですが、なぜか8日に購入。 >なぜ? σ(^^;


頑張って書店に足を運ばないようにしてたのですが。


今日、通りがかったときに、探してしまいました。
書店の前を通ってしまったのが、大失敗
気が付いたときには、レジに持っていってた。


うーん。(T△T)

電車の中で読んでると、顔がニタニタ、ヘラヘラしてしまい困ってました。
なんかねー、口元が・・・左半分だけアヒルの口になります。(^^;

ということで、今3分の1ほど読んだところです。


非常に残念なんだけど、今晩で読み終えるでしょう。多分。(涙)



かなしーぜ。(T_T) 






今日もきてくれはっておおきに。


押してくださいね、ありがとう。



にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ
にほんブログ村
by akikoj-happy | 2010-05-08 23:16 | 書籍・マンガ | Comments(0)