人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと

by akikoj-happy

ただいま、お稽古中。

ただいま、お稽古中。_a0102303_15302150.jpg



うそです。終わったところです。(笑)



携帯をやっと持っていきまして、・・・写真をとってもらいました。

ワタシの家と師匠宅は近いので、財布とか携帯とかお稽古に使用するもの以外は、何も持って行きません。


裾を引き出したのは、5月以降なのですが、いつもいつも携帯を忘れてて。(^^;
今日、やっと忘れずに持参。






一昨日、踊りの会がこーぶの歌舞練場でありまして、演目に「浅妻船」があったらしいです。
きゃー!拝見したかったですー!!007.gif


土曜の晩に携帯の留守電にいれておいたのに、といわれ、ん? ・・・???

え?(・・) 留守電?


わたし、実は留守電セットしてないのです。
だって、使わないもん。というのがその理由。

携帯は極力使わないようにしてるのです。
自分がかけるほうが多いぐらい。
それでも、・・・・一月に片手で数えられるぐらいしか使いません。

あー、(T△T) 大失敗。

本当に、がっかり。(;_;)


誰か、「浅妻」踊ってくれはらへんかなー?って思ってたところだったんですよ。
がっかりです。。。。

ほんまに、がっかりしています。泣く。

どっかで踊られませんかね? >ぜひ、ご一報を。


留守電の機能、やっぱりいるかなー?


あ、こんなポーズはありませんので。悪しからず。(^^;





今日も、きてくれはっておおきに。
どうぞ、おしとくれやす。

今日も、1日ありがとう。053.gif



にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ
にほんブログ村
by akikoj-happy | 2010-06-01 15:30 | 日本舞踊 | Comments(0)