人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと

by akikoj-happy

リレー音楽祭 於京都ブライトンホテル

今日は、もう書かないでおこうと思ったのですが。(^^;

もう1件。



毎年7月に、京都ブライトンホテルに於いて、午後8時から演奏会が開催されます。

毎日開催! 

入場無料です。


そういえば、何年か前に、私のバイオリンの先生がご出演されて聞きに行ったことがありました。
今となっては、何の曲だったかも覚えてないですが。(^^;(汗)
そのときは、気がついてなかったのですが、毎日開催してたのね、これ。
「毎日」はすごいですね。(^0^)
本当に関係者の皆様、お疲れ様です。


ただ(無料)で聞いてしまっていいの?というぐらいの方もご出演の音楽祭。


リレー音楽祭



入場無料で、大体30分ぐらいらしいです。

お近くの方、そうでない方も一度、ぜひプログラムをご覧になってください。
もし、ピン!とくるものがあれば、それは出会いですよ。
クラシックに詳しくない方であれば、運命の出会い ですね。(笑)
ぜひ、自分の手帳にリレー音楽祭の予定を書き込んであげてください。
予定がないときは、ちょっと行ってみる、でもちろんいいですよ。
本当にすぐ近くで、目の前で演奏してくださるので、生の演奏を身近で堪能してください。





京都、クラシックのお知らせでした。(^0^)
さっきよりは、少し涼しくなった京都でした。
ぽちっとお願いします。

おおきに。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ
にほんブログ村
by akikoj-happy | 2010-06-26 15:49 | 音楽(クラシック) | Comments(0)