人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと

by akikoj-happy

ありがとう、ワーナー &Social Network

単なるお礼ですので、何も期待しないでください。(笑)



今年の5月末、(昨年よりは一月ほど早かったです)、ワタクシの手元に
「ホワイトハウス 6thシーズン」のDVDが届きました。
なんとか6thシーズンまで観ることが出来て本当に嬉しいです。



ありがとう、ワーナー。

NHKも放送してくれないし、DVDも出るのかどうかわからない状態
だったので、感激も一入です。
来年はとうとうラスト・シーズン。
それはそれで悲しいけれど。(悲しい原因はちゃんとありますが)


最後の7thシーズン、予定通りいけば、また来年の5月?6月?
ぐらいに私の手元に届くでしょう。


ワーナーには、本当に感謝しています。

ありがとう。(^-^)



ちなみに、余談ですが
来年1月に公開される・・・・「ソーシャル・ネットワーク」の脚本が
ホワイトハウス4thシーズンまで脚本をつとめたアーロン・ソーキンだそうです。
ということで、これだけは見に行くぞ、と今から気合いれてます。(^^;


皆さんもよかったら見てください。
今話題の、ー少なくともしばらくは私は手をだすことはないでしょう(^^;ーFaceBookの創業者のお話らしいです。

というわけで、楽しみなんどす。012.gif




関係ないけど、よかったらぽちっと。
押してくださいね。


今日もきてくれはって、おおきに。
あー、映画行きたい。(T△T)

ほな、おやすみやす。032.gif

にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ
にほんブログ村
by akikoj-happy | 2010-12-06 23:39 | 映画・ドラマ | Comments(0)