人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと

by akikoj-happy

春よ、来い






わたしが初めて、行ったユーミンのコンサートです。
ラストがこの曲でした。
(多分、この年だったと思う)



大音響のせいか、歌詞が胸に突き刺さって痛かった。
号泣した。

今も痛いけど。


20年近く経ってから、また同じところで泣くと思ってなかった。

でも、どこかで、・・・やっぱりわかってたのかもしれない。


やっぱり、悔しい。

さっきからずっと聞いてたので、少し落ち着いたけど。

くやしい。

悔しいもんはくやしい。

それだけ。

ひたすら、悔しい。







にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ
にほんブログ村
by akikoj-happy | 2011-03-26 01:25 | 音楽(クラシック以外) | Comments(2)
Commented by ケン at 2011-03-26 22:49 x
あきこさん、こんばんわ。悔しいこと、いろいろおありでしょう。でも春はきっと来ます。必ず来ます。

それは自然の摂理だから。朝の来ない夜がないのと同じです。
Commented by akikoj-happy at 2011-03-28 00:25
コメント、ありがとうございます。

>朝の来ない夜がないのと同じです。
もっともですよね。朝、目覚めたときにわたしも同じことを考えました。

色々ありますね。。。。でも、40なんだから(ある意味)しかたないな、と思う気持ちもあります。
春が来ると信じて。
明日を信じて。 
これから頑張らないと。


ご心配おかけしました。
ありがとうございました。