人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと

by akikoj-happy

いい匂い ♪

いい匂い ♪_a0102303_12343927.jpg




華やかさもなく、甘さもありませんが
いい匂いです。


心が落ち着きます ♪♪♪



下に落ちた花を広い集めました。



せめて、少しでもながく咲いてて欲しいですね。今年は。
by akikoj-happy | 2011-04-05 12:34 | | Comments(2)
Commented by 雪太郎 at 2011-04-05 18:36 x
綺麗です~。
こんな飾り方もあるのですね。
夜にキャンドルも似合いそうです。
Commented by あきこ at 2011-04-06 11:34 x
きれいなまま落ちてましたから。かわいそうで。
さすがに花びらだけだと拾ってないような気がしますが。
昨日は風が強かったのですが、今日は風が吹いてないので、下も綺麗です。

キャンドルいいですね~♪
さすが、雪さん。(^-^)v
どっちかというと、ローソク派です。(笑)