人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと

by akikoj-happy

ご無沙汰しております。

ご無沙汰しております。_a0102303_2562235.jpg



なんだかんだと、随分と空いてしまいました。。。。。(^^;


またよろしくお願い致します。




急なのですが、今月の17日、急遽東京へいってきました。
この件に関しては、6月の2週目ぐらいにお話できると思います。
また、、そのときに。


で、18日以降。


気がつけば・・・・月末!




ここ10日ぐらい、ぼ~~~~っとしておりました。

ほんと、気がつけば・・・・という感じです。

引きこもってたというか、まわりに全然付いていけてなくて。


悩み多い年頃なもので。(^^;



一応、twitterのほうではつぶやいてたのですが、それでもそんなに多いわけでもなく。


こんな感じです。



長らく放置してて、すみません。
特に、コメントを頂いてたにも関わらず、お返事が随分と遅くなってしまい
申し訳ありませんでした。



心機一転、がんばります。




追伸  PCと携帯、両方ともメルアド変更しました。
    古いほう(PC)はあと、1週間ぐらいは残しておきますが
    その後、削除します。
    大体、連絡はできたと思うのですが、もらってないよ、
    というかたおられたら、こちらのほうにでも書いてください。
    ご連絡させていただきます。
    多分、大丈夫だと思うんですけども。

    当然、mixiもFBもTwitterもすべて直しました。
    またよろしくお願い致します。
    






にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ
にほんブログ村
by akikoj-happy | 2011-05-11 02:56 | 日常 | Comments(0)