人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと

by akikoj-happy

ホテルカリフォルニア

たまに、ものすごーーーく聞きたくなる曲の1曲です。
ピットしてたときは、えーと、いくつかな? (謎)




ホテルカリフォルニア


リンクを貼っておきますね。(自分のために・笑)


You Tubeで検索すると、カバーがいっぱい出てきて難儀するんですよ。(笑)
探すの大変なのです。(^^;


よければ、お楽しみください。

うふ。(^-^)







にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ
にほんブログ村
by akikoj-happy | 2011-07-12 23:00 | 音楽(クラシック以外) | Comments(2)
Commented by 雪太郎 at 2011-07-13 08:25 x
名曲。たしか、CDを持っていたはず!
探そうっと。

あ、PC復活じゃなくって携帯からだったみたいですね。
まぁ、PCはいいのが安くなってるときに、ね。
Commented by akikoj-happy at 2011-07-17 09:03
いい曲だなぁ、と思います。ほんと。
いい曲っていうのは、いくつのときに聞いてもいい曲なんですよね。これをいい曲というのかもしれませんね。



そうなんです。
携帯からでした。w
でも、仕事でちょっと調べたいことがあっても、出来ないもので本当に不便になりました。
今、家電もSALEなのかな? 冬のセールでも狙うか? でも、冬まで待つのはどうも・・・と悩んでるところです。
はーっ、本当に不便になりました。(涙)