人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと

by akikoj-happy

受信箱

残念なのですが、受信箱の掃除に時間がかかりすぎました。
思ってた以上にかかってましたね。


すみません。


あっという間の3時間。(涙)


まためげずに、携帯からちまちま、ちまちま親指でがんばります。


では。(^^;


次回は、8月の後半・・・・かな?
もう少し早く来れないかな?


がんばります。


皆さま、お体お大事に。



追伸  あ、そうだ。
     そんな都合のいいひと、いはらへんよね?と思いつつ
     ノートPCいらん人、いない?(笑)     






にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ
にほんブログ村
by akikoj-happy | 2011-08-12 22:14 | 日常 | Comments(0)