人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと

by akikoj-happy

またまた、ご無沙汰です。



こんばんは。(^0^)


ご無沙汰です。

お元気でしょうか?



何日ぶり・・・かな? (?_?)



というわけで、また近況からです。


少し胃が悪くなったりといろいろありましたが、おおむね良好。(笑)
何とか頑張っております。



火曜だけ、お稽古にいくため仕事にはいってないのですが
食事のあと、色々片づけたり・・・・・ばたばたしてるとあっという間に
21時をまわってたり。
さすがに21時過ぎにもなると、もう外へでるのはやめよう(^^; と。


・・・・・・・ずっと、こんな感じでした。


私も火曜しか家にいないもんで。
でも、来年からもう少し家にいるように・・・・と思っているのですが。



とりあえず、急ぎの用事はあったので、仕事帰りにきたこともあったのですが
仕事帰りなので、30分から1時間弱が限界で。
それが、3回ほどあったのかな。。。。。
で、いつもどおり、受信箱のチェックだけで(削除は時間がないからあきらめる)いっぱい。

とにかく「携帯からできない申込」とかは、PCからでないといかんので。
当たり前ですが。
でも、つい最近までしらなかったのですが、スマホからならPCと同じ画面にとべる
と聞きまして。。。。。
携帯とPCだと同じところへ飛べないらしいですね。
ほんまに、なんも知らんかった。。。(^^;
知ってたら、たぶんスマホにしてました。
いや、今から解約も当然ありだけど。


でも、一応年内にはPCを買う予定です。
本当はもう手元にあるはずなのですが、まだお店に行けてない。(むうっ)
ひと月と少しまえに、購入を決意したのですが・・・・・・。あはっ。σ(^^;


とりあえず、こんな感じです。


もう少し、更新できたら、いやできるように頑張ります。


またよろしくお願い致します。





にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ
にほんブログ村
by akikoj-happy | 2011-11-29 21:49 | 日常 | Comments(0)