人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと

by akikoj-happy

携帯電話

ケータイを、本当に「電話だけ」にして、早、7ヶ月目。



2、3回、困ったことがありましたが、まぁ、なんとかなりました。


これからも、電話だけで、と思ってるのですが、困ったことに写真の投稿ができなくなりました。


私の場合、これが一番困ったことですね。


デジカメがあればいいのですが、ないもので。(^^;


写真でごまかす?ことが出来ないのが悩みです。(笑




なんだかんだと5000円ほど、お安くなりました。
後2ヶ月で、さらに1300円ほど安くなります。


これはうれしい。(^-^)



まー、もう少しはこのままかな。 σ(^^;


スマホに変更するのも、もう少し先になると思います。


電話だけなら、今のままで十分なので。





が、やっぱり換えたかったりするのよねー。(笑
by akikoj-happy | 2013-01-03 13:18 | Comments(2)
Commented by 雪太郎 at 2013-01-04 08:49 x
私は去年の4月にスマホにしたんだけど、うーん・・・便利といえば便利。
どこででも、なんでも調べられるしね。
だけど、「そこまで必要か?」と我に返ることもありますねぇ。
いさぎよく「電話だけ」にするの、かっこいいな。
なかなか手放せないけどね。
Commented by akikoj-happy at 2013-01-04 13:21
手放すのは、難しくなりましたね。
最近、公衆電話を見つけるのが大変になりましたし。

いえいえ、いらん時間かけすぎてました。
もちろん、お金も、ですが。

いまどき、電話だけっていいますと、
大胆なことしはりましたねー、と驚かれますね、確かに。(笑