人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと

by akikoj-happy

秘密兵器 その2

どこかに手があたってしまって、書いた文章が消えてしまいました。(涙


ダイ・ハードの1作目。

消防用のホースを体に巻きつけて、他の階に飛び移るようなシーン(当然、窓から)がありましたが、もうこの時点でこんな危険なシーンを撮影してたのですね。
似たようなシーンは、他の映画でも見たことがあるけど。ミッション・インポッシブルとか。
いつぐらいから、あれぐらい危険なシーンを撮るようになったのかなぁ?と思ってたところだったので。
1988年ですでに、ですね。
007はもう少し後のような気がしたんだけどな。また見直さなければ。(笑


どっかからぶら下がってる、何とか他の階に、他所に飛び移りたい、でも、もう少しで手が届かない。もうちょっと、あと少し、あと・・、早くしないと、早、追っ手が・・・・・あーーー、早く、早く、は・・・・バン!バン!バン!とか。。。。
書いてるだけでしんどいわ。(笑

ジョン・マクレーンは秘密兵器持ってないですから。
ジャック・バウアーも持ってないですねー。

持ってるとしたら、ジェームズ・ボンドかイーサン・ホークか。(笑

暴れまくってる人って「J」が多いですね。。。。
関係ないか。σ(・・;





男の子が生まれたら、Jに。(違

by akikoj-happy | 2015-04-22 13:45 | Comments(0)