人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと

by akikoj-happy

風邪とガン

昨日は風邪をひいてました。
もちろん大したことはなかったんですけどね。(´・・`)
が、自分で思ってたよりは悪かったのでちょっとショックを受けてました。



いくよ師匠も亡くなったかー。(T_T)
N〇B48の曲のビデオに出演してはるんを、昨年ちらっと見たんですけど(ほんとにチラッと見ただけなので、曲目すら覚えてない)30年ぶりぐらいでした。
小学校の低学年のとき、漫才ブームで花王名人劇場とかよく見てたから。
LIVEは、結局1回もなかったんですけどね。
いくよくるよ師匠、お元気やったんやなぁ・・・と思ってたところだったんで、ガッカリ。


胃ガンか。


ガン検診行きましょね。
本当に。

早く発見したら、何も恐れることはないですから。

同級生が亡くなり、自分も還暦やし「1回ぐらいは検診受けたほうがいいかな?」と軽い気持ちで診てもらったら、ガンやったって人、ほんまにいはりますから。

検査、行きましょう。

>でも、私はまだ一度も行ったことがなかったりする。σ(・・;



訃報が続くとなぁ・・・・・・、気落ちしたな。(T_T)>自分


by akikoj-happy | 2015-05-31 23:33 | Comments(0)