人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと

by akikoj-happy

昨日

昨日は、昼間に更新したから、と思ってたのですが、これは一昨日のことでした。
誰がびっくり?って、一番驚いたのは、多分、私でしょう。(笑


すみません。(汗


そら、薬の飲み間違いも起こるでしょうよ、というのが率直な感想です。(笑


相変わらず、首、肩のこりはあるのですが、本当に目の痛みは無くなりました。
(・▽・) →こういう顔のときが多くなりました。(笑
疲れてきても違和感だけなので、本当に助かります。


く~~~っ。 
もっと早く病院に行ったらよかった。y(>_<。y


早い段階で見つかれば、そんなに怖がることもない、・・・・はず。 
本当に早期発見、早期治療ですね。

by akikoj-happy | 2015-06-19 16:49 | Comments(0)