人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと

by akikoj-happy

Every breath you take

https://www.youtube.com/watch?v=WO_sakIdUjw


偶然、こんな動画を見つけました。

おお! なつかしい!!!  \(^0^)/


なつかしいと言っても、「アリーMyLove」は実は見たことないんですけどね。。。

「ソープディッシュ」の頃、ロバート・ダウニーJrのファンだったんです。
今から四半世紀前の話。
一冊は保存用、一冊は写真の切り抜き用と思い、パンフレット2冊も買いました。(笑
パンフレット2冊も買ったのは、後にも先にもこの人だけ。
007でも、もうパンフレット買ってませんから。
パンフレットはある時期から証拠隠滅のために買わなくなったんです。(笑


続いて「チャーリー」に主演したんですけど、残念ながら、その後、しばらくは何も入ってこなかったと記憶しています。
新作が公開されない限り、情報も噂もなかなか耳にすることはできませんでしたから。
当時は、こんなもんですよね。
スクリーンとかロードショーとか雑誌もこれぐらいしかなかったし。
結構、隅々まで読んでました。(笑
こんな時代になるとはねえ、ですね、本当に。

15、6年ぐらい前に、アルコールとドラッグで施設に入ったとか出たとか聞いたときには、「あーーーーー。(T_T)」
やっぱりアメリカのショービジネスは厳しいなぁ、と。
正直、そんなに珍しい話ではないのでショックは受けたのですが、やっぱり・・・という気にもなりました。
アリーに出演したのとどっちが早かったのかな?


それから、またしばらく彼の名前を耳にすることはなかったのですが、「アイアンマン」(まだ見てないけど)ぐらいでまた、名前を見るようになり、ついに、昨年、ハリウッドで一番稼げる俳優になったと聞いたときには、本当に嬉しかったです。

今の活躍、本当に、よかったなぁ・・・・としみじみ。
一番稼げる~と聞いたときには、いや、そこまで、(^^;・・・と正直思っちゃったんですけども。


じーーーん。(;_;)





特に浮き沈みが激しい世界ですけど、これからも、体に気をつけて頑張ってほしいです。



ついでですが。

カリスタもこの後、パーティーでハリスン・フォードとお互い一目ぼれで付き合いだして結婚したり、ロバートも見事なカムバックを果たしてくれたり、いやぁ、みんな若いなーとか、若かったなーとか、人生何が起こるかわからないなーとか、私も若かったなーーとか、etc .
色々思うところはあるのですが、少なくともこの映像見たとき、スティングだけは老けたな・・・・・と思いました。(^〇^)


ちょっと映画の話でした。



by akikoj-happy | 2016-09-30 20:51 | Comments(0)